電車のレールのような人生から抜け出す

大学4回生で就活をやめ、自由に生きる道を選んだ僕の日常を綴っています。

Netflix

 

 

こんばんわ!

 

昨日は、Netflix のReal love 略して リアラブにハマってしまって全部見てしまいました 笑笑

 

田村淳さんと矢口真里さんが司会?をしながら進んでいく番組なんですけど、

 

男女8人ずつ選ばれた人間が、沖縄で出会いを求めて数日を共にするという番組なんですが

 

そこには隠したいような過去をもった人々ばかりで、その傷を打ち明けながらカップル成立を目指して頑張るという番組です

 

ほんと、すごい番組ですよ 笑笑

 

みんなすごい過去をもっていて、

ネタバレすると、ヤリマン・ヤリチン・人の彼女にしか勃たないED男・借金男と女などなど

 

とすごいメンツでした 笑笑

 

なんか、世の中には色んな人がいるんだなと思いましたねーー

 

まだまだ、良くも悪くも自分はまともすぎて面白くないなと思いました 笑

 

人生、安定もいいですが荒波立てていきるのも楽しいんじゃないかなって思います

 

人生山あり谷あり!

こんな人生を楽しめる人間が僕は好きです

 

もっともっといろんな人に出会って、いろんな話聞きたいと思う一日でした!