電車のレールのような人生から抜け出す

大学4回生で就活をやめ、自由に生きる道を選んだ僕の日常を綴っています。

約1年10ヶ月ぶりの更新

みんなさん、お久しぶりです

約1年10ヶ月ぶりに更新します!

 

この1年10ヶ月の間に色々ありました。

 

悔しいですが今現在、普通の社会人生活を送っております。

 

石の上にも3年という言葉がありますが、まさにその言葉の通りで、多少は社会経験しないとだめなのでわ!?

という考えから就職しました。

 

まぁでも、単調な人生から抜け出そうと日々思いながら生活しています

 

今は、外国人技能実習生の管理団体で働いています。

 

社会人なって思ったことは、1つ

やっぱり、自分のしたいことして生きていかないと後悔しますね😅

 

もちろん、仕事は楽しいですし、職場環境だって最高ですよ

でも、なんか心の中にすっぽり穴があいた感じが毎日するんですよねーー

 

だから、もし、このブログを見た人は、一緒に行動を変えて行きましょう!

 

これから毎日更新するつもりなので、

チェック、コメントよろしくお願いします!