電車のレールのような人生から抜け出す

大学4回生で就活をやめ、自由に生きる道を選んだ僕の日常を綴っています。

大勢のための人に作られた場所

 

f:id:issei1328:20180621231558p:image

f:id:issei1328:20180621231603p:image
f:id:issei1328:20180621231553p:image

 

大勢のための人に作られた場所

 

そんなところがシーンとしている時ってなんか不思議な気持ちになりませんか??笑

 

例えば、

 

昼間は人が多いのに

夜はシーンとしている道や学校

 

いつもは満員電車なのに夜は貸切状態

 

こーゆうの僕は好きなんですよねーー🤔

 

なんかいつもと違う面が見れてる感じがして嬉しくなる

 

田舎はいつも人が少ないから

あんまり感じないけど

 

都会の夜の人がいない感じはすごく好き!

 

まぁ住んでいるところは田舎なんですけどね!