電車のレールのような人生から抜け出す

大学4回生で就活をやめ、自由に生きる道を選んだ僕の日常を綴っています。

量子論

 

みなさん量子論知ってますか??

 

f:id:issei1328:20180615231754p:image
f:id:issei1328:20180615231804p:image
f:id:issei1328:20180615231759p:image

 

例えば、負けたと思っていた試合でも

最後まで諦めず、勝ちを信じていればその結果になるってことです!

 

負けると思ったら負けるし、勝てると思ったら勝てるんです!

 

つまり、量子論によると最後の最後まで結果はわからないし、自分が願っている・想像している結果になるんです!

 

だから、最後まで諦めたらダメなんですよ!

 

私生活でも、今日運悪いなーと思ったらドンドン悪いこと起こるけど

 

今日気分いいなとか今日めっちゃついてるやん!って時はトントン拍子に物事が良い方に進みますよね!

 

だからポジティブな人は雰囲気も人生もうまくいくし、ネガティブな人はなんか平凡になりがちなんですよね🤔

 

もし、あなたが人生を豊かにしたいなら、考え方から変えていくべきですね!!