電車のレールのような人生から抜け出す

大学4回生で就活をやめ、自由に生きる道を選んだ僕の日常を綴っています。

口だけでもいい

 

とりあえず口だけでもいい

 

やりたいと思ったことは口にだそう

 

思わぬ所から思わぬ人が現れて

 

背中を押してくれるかもしれない

 

 

僕はこう思います

口に出さないよりは

口に出した方がいいですよね!

 

なんでもそうです

 

嫌なことがあれば伝えればいい

 

結果自分が間違っていても

違うと思えば言えばいい

 

そうやって

 

色んなことを我慢せず口にだし

 

時には失敗した経験が

人生を豊かにしてくれます

 

もちろん失敗して終わったままじゃ

意味ないですけどね!

 

最近思うんですよ

 

僕自身もそうですけど、

毎日何か少しでも努力してないと

自己肯定感が持てなかったり

 

努力してないと自信が持てないんですよ

 

だからもし、自分に自信がなかったりする人は

なんでもいいから今日の自分を超えられるよう努力をしよう

 

僕も今日からします

 

どっちが先にやめるか勝負ですね🤔