電車のレールのような人生から抜け出す

大学4回生で就活をやめ、自由に生きる道を選んだ僕の日常を綴っています。

コロナの影響

こんばんわ!

 

みなさん、家でどのように過ごしていますか?

 

コロナの影響ってほんとやばいですよね、、

僕の友人でBARの経営をしてる人が2名いるんですけど、ほんと地獄そうですよ。

 

閉めたら、利益がでないし

開けたら、悪評たつし

 

じゃあどうすればいいんだよ!

って感じでじょうね。

 

まぁ、そんなこんなで

逆に一儲けしてる人もいるんでしょうね🤔

 

コロナが流行り出した頃に

マスクを買い集めて、高値で売っている人がいました。

1000万円くらい儲けたのかな?

でも、その行為は、もちろん世間では評価されるようなことではなかったみたいで、案の定SNS等で叩かれていました。

 

いち早く動ける行動力はすごいんですけどね

行った行為があまりよくありませんでしたねー

 

ってことで、次回の記事は、

まったく上記内容に関係ないですが

ストックビジネスについて書いてみたいと思います!

 

では、また明日!