電車のレールのような人生から抜け出す

大学4回生で就活をやめ、自由に生きる道を選んだ僕の日常を綴っています。

特になにもない日

 

 

こんばんわ!

 

今日は特に何もない1日でした 笑笑

 

午前中は大学にいって、帰ってきてからは暇すぎて1人、湖岸に行って

西野さんの「革命のファンフーレ」を読みながら暇を潰していましたーー

 

そのあとは、近くの閉店後のスーパーの駐車場でスケボーを練習して、、ってな感じですね

 

 

ただただは普通の1日すぎて、楽しくなかったです 笑笑

 

なんかこうもっと刺激がある毎日を送りたい、、、、

 

 

 

あと、最近よく思うんですけど

ほんと、僕って携帯依存症だなって思います 笑

 

1日の大半、何してても携帯いじってます、、

講義中も、新R25の記事読んだり、Twitterで情報収集したり、YouTube 見たり、漫画読んだり、、、、

 

ちょっとこれから真剣に時間の使い方考えます!笑笑

 

けど、携帯での情報収集や新しい発見とか好きなので、なにかおすすめのアプリとかあったら教えてくださいね!!