電車のレールのような人生から抜け出す

大学4回生で就活をやめ、自由に生きる道を選んだ僕の日常を綴っています。

お酒

 

お酒っていいですよね!笑笑

 

いきなりなんですけど、つくづく思います 笑

 

お酒って飲みすぎるとダメですけど、程よく飲めばほんとうに良いものだと思うんですよ

 

例えば、初めて会う人と飲みにいけば、緊張するような相手でも素が出しやすくなるし、

 

気持ちよく飲めば仲間と語るときなんか胸が熱くなるくらい、熱く語ったりできますよね

 

お酒って使い道によってはほんとうに便利なものですね

 

もし、僕が経営者になったら採用試験とか面接の代わりとかに少人数に飲みに行くっていうことを取り入れたいですもん 笑笑

 

絶対良いですよね 笑笑

 

簡単に相手の緊張を解いてあげれるし、熱い想いも聞けるかもしれない

 

会社を成功させるには能力も必要ですが、1番は、こうしたい!と個々で思って行動できる熱い人材を集めることだと思いますね

 

まぁ、経営者になったことないんでこれで会社がまわるのかはわかりませんが、、、

 

でも、熱い人間をたくさん集めて、どんどん色んなことに挑戦してっていう会社つくりたいです、、、

 

なんでも、いいんでこれしたいなって思ってるアイデアあったら、一緒に飲みにいって語りませんか!

 

コメントまってます!