電車のレールのような人生から抜け出す

大学4回生で就活をやめ、自由に生きる道を選んだ僕の日常を綴っています。

友人

 

今日は、久しぶりに親友と会うことができました!

 

親友は就活を頑張っていて、既に4社の内定を貰っていました

就活をしていない僕ですが、その凄さと頑張りにとても良い刺激をもらいました!

 

やっぱり、尊敬できるような友を持つことはほんとうに大事ですね

つくづく思います

 

間違った道を行けば、正してくれて

楽しことは一緒に分かち合い

背中で刺激をくれる

 

こんな友に出会えたことにほんとうに感謝しています!

 

一匹オオカミで生きている方もおられるかもしれないですが、僕は大事な友を持つことはとても大事だと思いますね

 

みなさんもそんな友おられますか??

 

おられるなら大事にしてくださいね!